プロフィール

CHESTNUTZ FILM

Author:CHESTNUTZ FILM
【メインライダー】
 岩渕 直樹
 佐藤 大介
 渡邉 智
 野堀 大地
 佐藤 正和
 宮崎 伸二
 大塚 知正
 鈴木 豪
 渡辺 隆史
 吉田 将之

【ディレクター兼フィルマー/エディター】
 栗田 有規


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




ブログリンク追加 -カメラマン・エディタ栗田-

ブログの紹介です!


CHESTNUTZ FILMの若きカメラマン・エディター

KURITA YUUKI

彼の素性をこのブログで確認してください




Chest nutzエディターちゃんねる!

http://ameblo.jp/c-n-f1011/


右のリンクからお願いします!

いざ神田へ

こんにちは、ライダーさとしです。


先週も行ってきました、関東へ


今回は、新横浜で佐藤大介、佐藤正和、宮崎 伸二、

最近急成長したという佐藤兄弟の友人「すーくん」、

などなど、ライダー数人が集まって滑ったのですが、

みな、更にレベルアップしていて、

いやぁシーズンが楽しみですね



そして、ライダーが集まったタイミングで、

そのまま神田のスノーボードショップ街へ直行、

営業部長とサブカメラマンのしーすけさんと合流、

そしてCHESTNUTZ FILM 1st DVD 「ONe」の

取り扱いをしていただいているショップへ、

挨拶とお礼を兼ねて営業へ行ってきました。


ポップを貼らせて頂いたり、

応援の言葉と頂いたり、

嬉しかったですねー↑


本当は取り扱いのないSHOPにも足を運びたかった

のですが、時間的に難しかったので次の機会に

営業部長が頑張ります。



取り扱いSHOP

MINAMI 神田 SPAZIO店

ムラサキスポーツ御茶ノ水店

Viento(ヴィエント)

JUICE


juice
       「ONe」協賛SHOP  JUICE



そして一日動き回った締めに、

ちょっと贅沢なハンバーガーショップ

KUA`AINAへ!

アメリカン的な店構えで、

本格的な味と雰囲気を味わえます。

神田へ行った際にはお薦めですよ!

オニオンリングも



クワイナ









9月の出来事♪

え~はじめまして♪CHESTNUTZ FILMのお手伝い

カメラマン!!し~すけです!!

よろしく~!!



早速、ここ最近9月の日記を書こうかなと。。。




まず、1発目!!

CHESTNUTZ FILMのメンバーの一人がですね~

結婚式挙げちゃいました!!

めでたい\(^o^)/

末長くお幸せに♪おめでとうございます\(^o^)/

今回は、二次会から参加させていただいたのですが、

無事に式も挙げられたみたいで良かったです☆ 

後、ビンゴで景品GETした!!

女の子はGET出来なかったが。。。

おれも結婚して~相手いないけどね(笑) 




では、次!!

今回、「ONe」の室内パートに使われている音楽で、

Skunk Worksさんのライブに行って来ました♪

音楽は、とても楽しくてノリ良くて、かっこい~です!

昔良くライブハウスに通ってた時の事を思い出させて

くれてました!!

また見に行きたいな~(^-^)応援してます♪

Skunk Worksの皆さん、ありがとうございました!!


後、告知!!彼らは、今年の7月に出したNEWアル

バム"OFF THE WALL"の Release Tourを行ってい

ます!

次のライブは、10/12(Mon) 新宿 ACB

- Tour Final -です!!



オフィシャルサイト
http://skunk-works.rocket3.net/top.html

•myspace
http://www.myspace.com/skunkworks69


 | ホーム | 


