プロフィール

CHESTNUTZ FILM

Author:CHESTNUTZ FILM
【メインライダー】
 岩渕 直樹
 佐藤 大介
 渡邉 智
 野堀 大地
 佐藤 正和
 宮崎 伸二
 大塚 知正
 鈴木 豪
 渡辺 隆史
 吉田 将之

【ディレクター兼フィルマー/エディター】
 栗田 有規


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




プログ・リンク追加-池下孝志-

プログの紹介です!!


歌って踊れる次世代型スノーボーダー 

池下JESSE孝志 の登場です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

現在、海外逃亡中でプログは一時ストップして

おりますが、12月ちょいから更新されると思います♪

是非、遊びに行ってみてね~~~\(^o^)/

右のリンクからお願いします。


BACK to REAL!!

http://ameblo.jp/jesse05/


やっと更新できました♪

はい♪こんばんは↑↑


パソコン壊れてて、更新できてませんでしたよ~~(T_T)

携帯からでも更新できるように勉強しなきゃ!!



早速ですが、最近のライダーの情報をUPしまーす!!

その1

前回のプログに出ている↑今シーズン期待の佐藤正和!!

なんとっ!!レールで腕と顔をケガしました!!っが元気です!!

頼むからシーズン中には怪我しないでねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まっ。。。怪我しても大丈夫って言って滑っちゃいそうな彼だけど(-_-;)



その2

ライダーの渡邉 智!!

新型インフルにかかりました~~!!(もう治ったみたいだけど。)

僕の回りで初インフル人!!

インフルにかかった悲しい内容が、さとしプログ! 
http://satoshi330.blog45.fc2.com/ 

に書かれています!!

うーん、絶対かかりたくないね!!

みなさん気をつけて下さい!!

やばいよーーーー(゜o゜)



んじゃ、今日の更新は終了!!バーイ!! 

続きを読む »

佐藤正和


新横浜

スノーボーダーなら、新横っていえば通じるよね!

新横=スノーヴァ新横浜

溝=スノーヴァ溝の口

カムイ又は竜=カムイ竜ヶ崎

チェストナッツ=CHEST NUTZ FILM


最後は余計でしたか・・・




本題ですが、新横浜で「the JASON JAM」という

ジャンプとジブのJAMセッションの大会!!

羽生田トシオくん(Noah's Ark,WHIZ SNOW,JUICE)

など、新横ローカル主催の大会です。




そんな中、チェストナッツのメンバー佐藤正和(Y-STYLE)

見事に総合優勝を果たしました!


   マサ

 「SOUNDのパンツがでかすぎて困惑してたときの写真」



10月から新横でシーズンへ向けての準備を始め

いきなり結果を残した!


残り1ヶ月、怪我には注意してくれ

 | ホーム | 


