プロフィール

CHESTNUTZ FILM

Author:CHESTNUTZ FILM
【メインライダー】
 岩渕 直樹
 佐藤 大介
 渡邉 智
 野堀 大地
 佐藤 正和
 宮崎 伸二
 大塚 知正
 鈴木 豪
 渡辺 隆史
 吉田 将之

【ディレクター兼フィルマー/エディター】
 栗田 有規


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




エース岩淵直樹

がやってくれました!

昨日おこなわれた関東大会で優勝し、全国大会とTHE SLOPEへの出場を決めました。これで関東大会は2連覇。

しかも靭帯を痛めてるので、ぶっちゃけ諦めてたけどがんばってくれましたね。テーピングぐるぐる巻きで出場したみたいです。

少し直樹の事紹介しときます。


直樹

福島出身の21歳

ホームゲレンデはだいくらスキー場

高回転が得意
フロントサイド1080まで
バックサイド1260まで
キャブ1080まで
スイッチバック900まで
3D系もできる

ちなみに通いのサンデーボーダーです。
直樹ジブ

知ってる人もいると思いますがジブは苦手らしいので触れないでおきます。
夢はメンズエッグに載る事らしいです。


ちなみにこの高回転スピンを見たい方は去年の作品「ONe」を見てみてください。


直樹の他にも今シーズン動いているCHEST NUTZから佐藤大介・野掘大地・中村あゆみ・大塚知正・鈴木豪が中部、関東の各大会で全日本出場権を獲得しました!

みんながんばってください!

とりあえず今月末のTHE SLOPEが楽しみ!

 | ホーム | 


