プロフィール

CHESTNUTZ FILM

Author:CHESTNUTZ FILM
【メインライダー】
 岩渕 直樹
 佐藤 大介
 渡邉 智
 野堀 大地
 佐藤 正和
 宮崎 伸二
 大塚 知正
 鈴木 豪
 渡辺 隆史
 吉田 将之

【ディレクター兼フィルマー/エディター】
 栗田 有規


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




いよいよ

明後日はカムイでChest nutz film初の大会です。
エントリーもまだ間に合います!豪華協賛品もぞくぞく届いてます。カムイの歴史での最後の大会。思い出や記念でもOKですので参加&遊びにきてきださい!

ムラサキスポーツイベント~カムイ竜ヶ崎

昨日はなかなかハードな1日でした。

みやです。


まずはムラサキスポーツのイベントが行われていた宇都宮インターパークへ

今回はレールのあとにウォール(上にドラム缶)という設定
結構タイトで難しそうな感じでしたが、
チェストナッツからはジェシーと大地がジブのデモで活躍してました。

ジェシー
写真はワンフットで観客を沸かせるジェシー


そんな二人に刺激を受けつつカムイ竜ヶ崎にむかいました


カムイと言えば最近閉鎖が発表されて寂しい限りですが、

そんな事を感じさせない位に賑わってましたね(駐車場ほぼ満車

渡辺隆志に久しぶりに再会し、今シーズンの動きを確認しつついざ室内へ

新潟から佐藤兄弟(大介・正和)がきていたので、レールセッション

結局ボコボコにされて今日は体が痛い…


佐藤兄弟
夕食は帰りの友部SAで(深夜1時







 | ホーム | 


