プロフィール

CHESTNUTZ FILM

Author:CHESTNUTZ FILM
【メインライダー】
 岩渕 直樹
 佐藤 大介
 渡邉 智
 野堀 大地
 佐藤 正和
 宮崎 伸二
 大塚 知正
 鈴木 豪
 渡辺 隆史
 吉田 将之

【ディレクター兼フィルマー/エディター】
 栗田 有規


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




ライダーTOMO

IMG_0821.jpg


Chestnutz CrewのTOMOくんがBlogを始めました!
まえから始めてたみたいだけど、教え方が分からないと、、、紹介できませんでした。
ようやく発見したので紹介させていただきます!
いろんな経歴?の持ち主ですが、CNのムードメーカー的存在!めっちゃいい人です。
リンク欄にも載せたので見て下さーい!

クリック→今日のTOMOのブログ




SKETCH

11月10日はChestnutz Film Crewで「SKETCH」におじゃましました。
DJにライブに試写会!飲んで、踊って、ムービーも観れる!
かなーり内容の濃いイベントでした!
来ていただいた皆さん、主催のCOLORの慎二さん、関係者の皆様ありがとうございます。

PB100002.jpg

PB100007.jpg

PB100009.jpg

The Boarders Live!!
PB110012.jpg

PB110016.jpg

慎二さんを含め、COLORのライダーはんちゃん、COLORの関係者で結成されたバンドだそうです!
昨年も観たけどカッコ良かった!
COLORは11月17日にオープンだそうです。

今週末は「SKETCH」

今週末は宇都宮で「SKETCH」開催です。
また「STILL MORE」流させてもらいます。
今のところほぼ全てのCNライダー来ます!皆さんで飲みましょー!
前回の宇都宮試写会来れなかった方は是非ご来場下さい!
前回来られた方もまた大画面で観れるチャンス!
イベントはオールナイトで、
先着100名様にCOLORGANG DVDプレゼントだそうです!STILL MOREプレゼントはやりません。。
その他に、DJ、あのThe BOARDERSのライヴもあります。
宜しくお願いします!

58872_284510761667055_1130935657_n.jpg

17001_285126931605438_823919513_n.jpg

 | ホーム | 


