プロフィール

CHESTNUTZ FILM

Author:CHESTNUTZ FILM
【メインライダー】
 岩渕 直樹
 佐藤 大介
 渡邉 智
 野堀 大地
 佐藤 正和
 宮崎 伸二
 大塚 知正
 鈴木 豪
 渡辺 隆史
 吉田 将之

【ディレクター兼フィルマー/エディター】
 栗田 有規


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




DVD営業開始

7月に入りました。
梅雨の真っ只中ですけど、新潟はそれほど雨が降っていないような感じもします。

そんな暑い先週の土曜日(7/4)にライダーの大介とわたくしサトシの2人で、新潟のスノーボードショップさんにChestnutzFilmの1st DVD「ONe!」の営業へ行ってきました。
企画書とティーザーを片手に。

二人して人生初の営業・・・。
しかも、口下手。
きっとオレ達が動くって知ってた他のメンバーは、あいつらで大丈夫か的な不安を抱いていたでしょう。
しかし結果は・・・。


各ショップのオーナーや店長さんたちは、忙しい中で時間を割いてもらい、面識のない自分たちの話をちゃんと聞いてくれ、企画書とティーザーを受け取ってくれました。

これからの活動をすごい応援してもらったり、どういう風に営業するべきか教えてくれた店長、後から店長まで通してくれたスタッフの方、試写会をするなら協賛するからとまで言ってくれた店長、チャンピョンビジョンズなら取引があるから大丈夫と言ってもらったり、その場でティーザーを見てもらったり。
本当に有難かったです。
プロダクションとして、ライダーとしても更に頑張ろうとモチベーションも高くなりました。

そして現実も知りました。
それは各ライダー達の知名度の低さ。
覚悟はしていたし、実際にそうであるので仕方ありません。
でも、これからプロダクションとして、そしてライダーとして、少しづつ名を広めていくつもりです。

これから夏本番ですが、各ライダーたちも動ける限り営業活動をしていく予定です。
また動きがありましたら、ブログで紹介したいと思います。

本日のショップ(訪問順)
・TRIPLE UPイオン新発田店
・ムラサキスポーツ新潟南店
・CHU's
・TRIPLE UP新潟店(本店)
・ムラサキスポーツ新潟万代シティビルボードプレイス店
・FREAKS(SCRAMBLE U.S.A)


 サトシ


CHU's店さま
 CHU's店さま

TRIPLE UP新潟店さま
 TRIPLE UP新潟店さま

休憩は一風堂新潟にて
 休憩は一風堂新潟にて


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://chestnutzfilm.blog45.fc2.com/tb.php/2-47c6af66

 | ホーム | 


