プロフィール

CHESTNUTZ FILM

Author:CHESTNUTZ FILM
【メインライダー】
 岩渕 直樹
 佐藤 大介
 渡邉 智
 野堀 大地
 佐藤 正和
 宮崎 伸二
 大塚 知正
 鈴木 豪
 渡辺 隆史
 吉田 将之

【ディレクター兼フィルマー/エディター】
 栗田 有規


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


営業(栃木)

はじめまして、宮です。

先週の土曜日(7/11)ライダーのナオキ、室井、自分の3人で栃木県内のショップにファーストDVD“ONe!”の営業に行ってきました。

栃木は自分の地元で、初めての営業とゆうこともあり、「全ショップまわるぞー!!」と気合を入れつつ6店のショップに伺わせてもらいました。

話を聞いてくれるか心配でしたが…
意外に好感触!!
ティーザーを流してくれるのはもちろん、
「撮影時の写真あれば、展示するよ」とか
「もう見たし、もともと取るつもりでしたよー」とか
「こんなビデオ待ってたんだよね! 撮り方とかカッコいい!」
とまで言ってくれる方も。
うれしい!とゆうか感動しました。

また、スノーボード業界の話やいろいろなアドバイスを聞かせていただき、大変貴重な一日でした。
店長様、担当者様、ありがとうございました。

訪問ショップ
QUEST(早速ブログに載せていただきました!)        http://www.9est.com/
POWER`S小山店
宮下商店
COLOR本店
COLOR南店
ゼビオ宇都宮石井店  

柏崎店長はフランス代表のワックスマン (QUEST)
"柏崎店長はフランス代表のワックスマン (QUEST)"

POWER'S 小山店
"POWER'S 小山店"

POWER'Sランプにてドロップイン出来ないナオキ
"POWER'Sランプにてドロップイン出来ないナオキ"

COLOR南店にて
"COLOR南店にて"

COLOR本店のオシャレな店内
"COLOR本店のオシャレな店内"
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://chestnutzfilm.blog45.fc2.com/tb.php/3-740a63c0

 | ホーム | 


