プロフィール

CHESTNUTZ FILM

Author:CHESTNUTZ FILM
【メインライダー】
 岩渕 直樹
 佐藤 大介
 渡邉 智
 野堀 大地
 佐藤 正和
 宮崎 伸二
 大塚 知正
 鈴木 豪
 渡辺 隆史
 吉田 将之

【ディレクター兼フィルマー/エディター】
 栗田 有規


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


11.28 BLACKBOX PARTY

えー先日はChest nutz film 主催の初となる大会をカムイ竜ヶ崎にて開催いたし
ました。
IMG_5875.jpg



ライダー、スタッフ共に開催する側になるのは、ほぼ全員が初という事で進行や
内容に不安がありましたが、みなさんのお陰で大会のほうは大成功でした。参加
者も約100名と有り難い数字でした!
この企画が提案されてから約4ヵ月。どうしたらみんなが楽しめるか、どうしたら
みんなが盛り上がれるか、ライダー・スタッフ悩みに悩み今回のような大会内容
にさせてもらいました。

カムイでは今までジブの大会が無かったため今回はジブクラスも作り、ジブエン
トリー者約40名と大成功。
内容もかなりハイレベルでした。他にも男女混合にな
っているクラスには「女子ポイント」を設けたり、ライダー賞として、各クラス
上位入賞者以外にも、各ライダーが何らかの印象に残った参加者に賞をあたえた
り・・・
それから賞金!優勝者 はもちろん、誰にでもチャンスがあるようにと、何と総額10
万円の現金が当たる抽選会をやりました!その他にも協賛メーカーさんのお陰でnew
モデルの板やカムイ期間パス券やギア、アパレルなどなど景品もかなりがんばら
せていただきました。



とにかく、上手い人達だけじゃなく、みんなで楽しめて、誰にでもチャンスがあ
ってアットホームな大会にしたかったんです。
大会に関わってくれたすべての方々のお陰で楽しい大会にする事ができました。


そしてカムイ竜ヶ崎は来年1月いっぱいで閉鎖となり、大会はこれが最後となっ
てしまいました。
Chest nutz クルーはほとんどがカムイ育ちのローカルでした。ライダーやスタッ
フもカムイ13年の歴史で最後の記念すべき大会をみなさんと一緒に迎えられて嬉
しかったし凄くいい思い出になりました。


カムイ竜ヶ崎は無くなってしまいますがChest nutz film は今後も、みんなが楽
しめるイベント&大会など企画したいと思っていますので今後ともよろしくお願
いします。


そしてその後は・・・大会打ち上げ!
しかし前日からアイテム作成のためほぼ全員2時間ほどの睡眠だったため記憶があまりありません。


そしてこの大会の模様は後日YouTube
「http://www.youtube.com/user/CHESTNUTSFILM?feature=mhum」にアップいたします!!


たぶん



大会リザルト


★ビギナークラス
1位:上杉慎吾
2位:加藤暁之
3位:平澤大夢

★ジブクラス
1位:かたくらけんた
2位:神達瑞樹
3位:前原優子

★一般女子
1位:前原優子
2位:たかぎあずみ
3位:桜井礼子

★一般男子
1位:伊藤圭
2位:東ton裕二
3位:ノウネヒロアキ
4位:須永隆男

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://chestnutzfilm.blog45.fc2.com/tb.php/30-41c8e182

 | ホーム | 


