プロフィール

CHESTNUTZ FILM

Author:CHESTNUTZ FILM
【メインライダー】
 岩渕 直樹
 佐藤 大介
 渡邉 智
 野堀 大地
 佐藤 正和
 宮崎 伸二
 大塚 知正
 鈴木 豪
 渡辺 隆史
 吉田 将之

【ディレクター兼フィルマー/エディター】
 栗田 有規


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




THE SLOPE

どうもディレクターのユウです。

2月の19日20日と新潟・上越国際にて開催されます。19日は日本人最強を決める日
本人トーナメント。20日は日本人トーナメント上位8名+外国人+日本人過去優勝
者の計16名によるグローバルトーナメント。毎年の事ですが内容もライダーもか
なりハイレベルです。去年はこの大会で岩渕直樹が日本人トーナメント3位、グロ
ーバルトーナメント出場という成績を残してくれたんで今年はそれ以上の結果を
期待しちゃってますね~!

各地でこの大会への出場権をかけた提携大会が開催され始めました。そんな中、Chest
nutzからは早くもナベタカ隆史さんが小布施キングスで開かれた大会で見事優勝!大
会への出場が決まりました。
$ChestNutzエディターちゃんねる!

これからも提携大会が多数あるので他メンバーも楽しみですね。

それからそれから、大会オフィシャルWeb サイトではビデオ選考が始まりました
。Chest nutz からも岩渕直樹、佐藤正和、鈴木豪、野堀大地の4名がエントリー
しているので、もしお暇な方は・・・いや、この記事を読んでしまった人はアク
セス&投票よろしくお願いしますm(__)m投票期間は2月6日までです。
http://snowboardnet.jp/the_slope/



さぁ、日曜は直樹、なべたか、とも、自分でハンターマウンテン行ってきます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://chestnutzfilm.blog45.fc2.com/tb.php/33-b1dfac39

 | ホーム | 


