プロフィール

CHESTNUTZ FILM

Author:CHESTNUTZ FILM
【メインライダー】
 岩渕 直樹
 佐藤 大介
 渡邉 智
 野堀 大地
 佐藤 正和
 宮崎 伸二
 大塚 知正
 鈴木 豪
 渡辺 隆史
 吉田 将之

【ディレクター兼フィルマー/エディター】
 栗田 有規


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


ライダー情報

どうも、ディレクターゆうです。


naoki11111


先日、札幌雪まつりで開催されていたpark
airで岩渕直樹がB1080で見事優勝しTOYOTA BIG AIR
最終予選へ進出しました!
TOYOTA BIG AIR といえば今や日本一の規模の国際大会。以前東京ドームで行われ
ていた日産 エクストレイルと同じくらいかな

大会のほうも2位~6位までスピンが全員900という高レベルな大会だったみたい
です。
他勝ち上がりライダーを見ても日本のトップライダーばかり。


勝たないと思い「勝ち進んだら撮りに行くよ~」なんて言ってしまったので来週
から札幌真駒内スタジアムに行ってきます。何とか間に合いましたが飛行機の手配もギリギリでした


とりあえず、行くからにはがんばって欲しいですね~!

札幌でリフレッシュだ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://chestnutzfilm.blog45.fc2.com/tb.php/34-cb90d932

 | ホーム | 


