プロフィール

CHESTNUTZ FILM

Author:CHESTNUTZ FILM
【メインライダー】
 岩渕 直樹
 佐藤 大介
 渡邉 智
 野堀 大地
 佐藤 正和
 宮崎 伸二
 大塚 知正
 鈴木 豪
 渡辺 隆史
 吉田 将之

【ディレクター兼フィルマー/エディター】
 栗田 有規


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

明後日はカムイでChest nutz film初の大会です。
エントリーもまだ間に合います!豪華協賛品もぞくぞく届いてます。カムイの歴史での最後の大会。思い出や記念でもOKですので参加&遊びにきてきださい!

本日は

カムイ竜ヶ崎で開催する大会の関係でショップまわりしてます潤オ!

ディレクターのユウです。
本日のパートナーは、栃木県さくら市で大人気の宮なっつ!がんばって運転してくれてます。

まずは、パワーズ小山店からの東京・神田に行ってまいります。

そーいえば、早速イエティオープンしたみたいですね!早い人はもうシーズンインしたんですかね?自分は12月までおとなしくしてようと思います。

今シーズンも色んな意味で楽しみですね!

GOOD 2 GO




タイトル:「GOOD 2 GO」
発売日:9月25日
価  格:3675円(税込)
発売元:チャンピオンビジョンズ
内  容:メインパート40分+ボーナス20分

 CHEST NUTZ FILMの第2作目となる「GOOD 2 GO」。タイトルの「GOOD 2 GO」とは、調子良いね!などの意味を指しタイトルにある通り1作目の「ONe!」から着実に調子を上げ、かっこいいスノーボード、楽しいスノーボードをゲレンデに限らず、自然の山や街さまざまな場所で表現する。ライダー1人1人が違ったスタイルを持ちそれを滑りで伝える。岩渕直樹をはじめ、前作からのライダーはもちろん、今作より新加入の鈴木豪や渡辺隆史など勢いのあるライダーも加わり、去年より勢いを増した滑りをお届けいたします!

Rider:岩渕直樹、池下JESSE孝志、佐藤大介、佐藤正和、菊地秀平、渡辺智、宮崎伸二、野掘大地、鈴木豪、渡辺隆史、大塚友正、中村あゆみ、大塚友也、鈴木範宣、その他

サブカメラマン

いきなりですが、チェストナッツフィルムのことをみさなんは何て呼んでくれてますか?

たいていこういう名称は、略されることが多いですよね。

個人的には略しようがないかなぁと思ってますが・・・

それなのに友人は、「ナッツ」「ナッツ」って連呼してました。

さて、みなさんはどう思われます?

いずれ自然な呼び方が浸透していきますかね。

(乞う、呼び名称)



さて、今回はそんなチェストナッツフィルムのサブカメラマン「木本しーすけ裕嗣」の紹介です。

いちおー、現役スノーボーダーです。

男、24歳、水戸納豆好き

等々・・・

色々と書きたい(暴露したい)ところですが、写真だけにしておきます。



 しーずけカメラ2



自由に追記してくださいね!





                      ~ 渡 邉  智 ~





««前のページ  | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。